ゆーちゅーぶうろうろ楽しいよ


楽しいよ^0^



特にヒットしてない裏曲(?)を求めてうろうろするのがw




俺見たときは再生回数が50以下のがいっぱいあったー



ちょっと売れて欲しいのでうpる(*´∀`*)





個人的にすごく好きです/////^0^////


はい。ハマリましたが何か?←




さっき発見したんじゃけど←


なんかーうんーいいかんじーー


みたいなww



うわああああああああああああああああああああああああ!!!!!


よくね!?発見してよかったーww


先生に


「コミニュケーションとは、とても大切なものであり・・・・」 


知るかよ!!!!!!^言^


いい曲だぬbbb



きゃああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!


俺こういうの大好きや///////((



なんかぶっとんでるのとかいいよねー!!!








と、こんな感じでww


みんなもうろうろしなよ!!←


楽しいぞww





じゃ終わるー










訪問者とかいないとか分かってるからb