発見(^∀^)

ユーチューブをうろうろしてたら発見!!


なんとGReeeeNのボカロカバーですって((((


俺GReeeeNにハマってた時期があって・・・・


「はじめまして」と「塩コショウ」と「さしぶ」

なら全部歌えるんだぜ!!←

そんなにスゴくないかwww

とりま、貼っとくね^^


ハモリがステキなんですけど////

やっぱいいね、ボカロ。

好きな曲をボカロが歌ってくれるなんて・・・!!

うれしい←←


でも「キセキ」好きじゃないww

売れすぎててなんていうか・・・ね?




他にもカバーあった/////

うほうほ//////楽しいぜ!!!!


カバー好きだわ((←